2008年05月24日

本日のお食事 ランチと夕食♪

 アニマル・キングダムの一日はなかなか暑かったり、途中で雨が降ったりと・・・天候を気にしながらの一日となりました。
 そして、お食事の時間というのも予約をしておいたので、その時間にあわせて移動という形となりました。
 大人3人だと結構浮いてしまうのかな?などとも思っていましたが、そんなことはありません。大人だけのグループって意外と多かったです。そして、シニア世代のグループ旅行も多く目にしました。というわけで、日本のディズニーランドにはこのところ○年行っていないのでわかりませんが、アメリカのディズニーワールドは結構大人だけでも楽しめることが発見。そして、なんといっても、居るだけで「楽しい気分」になってしまう不思議な魔法がかかりますきらきら



 そんな楽しい一日に食べたランチはこちらです♪
524 ランチ.jpg
ランチはビュッフェスタイルで、アフリカ料理でした。
 なかなか「アフリカ料理」というとイメージが尽きませんが・・・
 美味しく頂きました。
 そして、デザートも種類が多く(もちろんアメリカン・デザート)
 スイーツ大好きのラクは色々お味見して満足でした♪
 デザートはクッキー、タルト数種類等々。
 それにしても、一度3人とも「レモネード」を頼んだら、
 次のリクエストを聞かずに新たな「レモネード」がやってくることには驚きました。。。

 Tusker House Restaurant
このレストランについてはこちら

 

 さて、お夕食。こちらはディズニータウンの中のシーフードにしました。
 船の中がレストランになっているので、リゾート気分がいっそう引き立つ感じです。
 お店の外観はこのようなお船です。
 524 フルトンズ2.jpg

 頼んだエビの大きさに驚きつつも、大人三人殆ど無言で頑張りました♪
524 フルトンズ.jpg

 こちらは、茹でたエビですが、ちょっと塩味がきつかったのが残念。
 ラクママは、サイドディッシュのポテトがお気に入りでした。
 もちろん、デザートも頂きましたが・・・写真はありません。。。

 このれすとらんについてはこちら


 本日のおまけです。
 ディズニータウンの中には、ショップが色々あります。
 その中で、ディズニーとは関係ないLEGOショップを発見。
 524 レゴショップ.jpg

 明日はディズニー・ハリウッドへ行く予定です♪
 ディズニー・ワールドでの日々も残り1日。あともう一日は早朝経つので、殆ど移動だけです。。。


ラクからのお願い

只今ランキング参加中です。励みになるので、クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
blog ranking.gif
ありがとう♪


トップへ戻る


posted by キャメル at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。